キングスレイド・ポーカー日記 ~ビクトリー等不具合・トーナメントとランクマ~

今日はいつもどおり日課…をしていたらビクトリーで人とマッチングしない;
30回程やってもマッチしないなぁとツイッターとかを見たらどうやらまた不具合があったみたい
これグリッチになるのか?と不安だね(泣)
前に普通に日課こなしていた人がBANされた事件があった(みたいな)のでこれでBANされるのかも;
普通はロールバックと補填で十分だと思うんだけどどうなるんだろうね
一応マッチングしない不具合がたった今解消されたみたいだけど、フリーズしたり重かったりと別の不具合も出てるみたい
こういうのがあるから運営は信用できないし、課金するのもリスクあって課金したくないって人もいるだろうね
またギルド戦の入場財貨や報酬等が配られないバグもあるらしく、参加できない人が続出してる(自分もそうでした
なんにせよその後の対応待ちだね


ポーカーはMホールデムのランクマで+4万点で終了
今日はのんびりとした感じでやってた
この後はトーナメント少しやって終わりにしよう
結果出たら一応追記する予定

※追記

結果はまたまた2位;

運も悪いけど立ち回りも悪いのかも

少し見直すべきかな~


では今回はこの辺で~
この不具合なんだけど、ビクトリーとオナー両方に影響が出ていたみたいで昨日の朝からという情報があった
対応したのが今日の昼前位なので結構遅かったんだね
これでBANされたらいろんな意味で素直に諦めよう
日課こなしてただけでBANなんてどんなゲームでもやりたくない

Mホールデムはようやく500位以内に入ることができた
大変だけど100万まで頑張ろうかな
そしたら他の事に集中しよう
ではでは~