キングスレイド・Mホールデム日記 ~ひたすら魔導レイド・トーナメント&ランクマ~

今日は予定通り日課とオナー終わらせてから魔導レイドの周回を行う予定だったのだけど、オナーとビクトリーが猛者だらけで厳しすぎた;
流石にこれはやりたくないので、一旦中止にして日課を終わらせたら周回を開始して朝方に変更した
それでもきつかったのだけど多少はマシだったかなー
魔導レイド周回もあるのである程度妥協して終わらせてから周回作業に集中
一応昼間と20時にもらえるものは回収しておこう


Mホールデムは最終的には+1万になりそうかな?(笑)
かなりマイナスになってたんだけど-6万まで戻してそこから+7万に出来た;
最近リバー捲られるの多すぎて辛いね~(笑)
トーナメントは900位くらいで終了
調子が悪いとこんな感じになりがち
KJでJ拾えたけどフロップAJ2でAが落ちてオールイン勝負できなかったなー
ブラフの可能性あったのだけど、流石にJヒットだけじゃ厳しいと感じて降りざるえなかった


では今回はこの辺で~
猛者と当たるのがやはりキツイね;
PvPにコストを割くことがあまり出来ないのでこればかりは仕方ない
適度にこなして最悪一切触らないのも考えよう
マイナスばかり積み重ねても毒だからね(笑)

Mホールデムはやっぱりだけどフィッシュをいかにキャッチするかが重要なゲームだね(笑)
タイトなプレイヤーとやりあっても時間をかけないと利益が上がらないし事故も多い
隠れてる人も多いから非常にローリスクハイリターンな感じ
逆にハンドレンジが緩い人なら、そこにつけこんでキャッチしたりすれば大量のポットを獲得出来るし利益を上げやすい
昼に少しやったけどタイトなプレイヤー多すぎてなかなか勝負してくれないし、たまにやってもほぼナッツ以外来ないから時間かかりすぎてあまりやりたくはないね(笑)
焦れて勝負仕掛けても降りられるか、ナッツで捲られるかでリスクリターンが見合わないから、さっさとテーブル変えないといけなかったかな
とりあえずプラスに戻せてよかった~;
ではでは~