キングスレイド・Mホールデム日記 ~ひたすら魔導レイドその2・ランクマ~

夜起きてられず寝てしまい気がついたら朝7時になってた😢
疲れてるとどうしても寝てしまうなぁ;
仕方ないので急いで日課を終わらせてから魔導レイド周回に集中
周回中にカバンがいっぱいになってしまったので急遽カバンを拡張したりとトラブルが多発;
オナーもやったりとそこまで触ってないのに割としんどい一日だった


Mホールデムは序盤フロップでストレート完成したのでフロップオールイン→ターンリバーともにAを拾われフルハウスに捲られる事故があったりとマイナスがかなり膨らんだ;
それから3時間ぐらい粘って30万程稼いで結果12万程プラスで終了~
肝心のところでターンリバーのバックドアフルハウスを決められて心が折れそうだった(泣)
でもなんとかそこからブラフや降ろすためのベットをしたりと工夫しつつ30万稼げたのは大きかった
今日はこの辺りで済ませて少し別の作業しようかな


では今回はこの辺で~
やることがほぼオート周回なので書くことがない(笑)
チャレイド放置しちゃってるから明日やらないと
あとはエクリプスと明後日月初めになるので挑戦の塔がリセットされるのでまた登らないと;
やることは結構あるけどオナーは月曜までは休むつもりだから気持ちは結構楽(笑)
とりあえず回せるだけ回して明日に備えよう
ではでは~