今日で1ヵ月(キングスレイド・Mホールデム日記) ~1ヵ月経過報告~

昨日分です;

とりあえず今日で日記を書き始めて1ヵ月だね
まぁ今日もそうだけど日を越してしまったりしてるので、毎日ではないけど一応毎日分は書けたかな?
実験的に始めてみたから文章はあまりおもしろい内容は書けてないけど、いろいろ書いてて発見があったり自分の気持ちを整理出来たり収穫はあった
1ヵ月でやめようか考えたんだけど、もう少し続けてみようと思う
このまま独り言日記で進行していこうかな
不定期にするべきか迷うところだけど、動画の制作するときは日記は後日更新するのが良さそうかな
いろいろやりすぎて中途半端になるし、そもそも集中できないとどちらも厳しい
なれていけば多分両方こなせていけるとは思うからとりあえず1日のうちどっちかはやっていこう


軽くキンスレの報告は無事マスター到達したのと、アスカロンの7段階を派遣周回100%出来るようになったのが主な報告かな
アスカロン装備はカルゴリア程ではないけどナイトやプリースト装備を整えたいね
カルゴリア装備はまたバーニングタイムが来たら周回しておきたいくらいほしい装備なので、また周回したいところだね
ジーク装備は多分だけどエステールとグレモリー装備作ったら当分いらなくなると思うので、魔導装備チケットを使って揃えようか考え中
ジークの周回も出来るように今後攻略していくつもりではあるけど、恐らくシアが必須になっていくからまだ先かな~
アスカロンはレハトゥナでゴリ押し出来てたんだけどジークはウェーブ移行しないしバリア破壊もあるので手持ちのメインキャラじゃ無理だと思う
それでもガチガチに装備を固くすれば一応クリア出来る情報があったけど、時間がかかるので出来たらシアを強化してからが良さそうかな
今はアスカロンとカルゴリアに集中しよう
昨日の夜中にギルメンの方々にチャレンジレイドを手伝ってもらえて無事ヘルまでクリアできました;
夜分遅くまで本当にありがたい…
自分のパンシロでなんとか突破出来てよかった~


Mホールデムは+4万で終了
軽くやったけど事故はあまりなくキャッチ出来たので今日はいつもより平和にすごせたね

では今回はこの辺で~
1ヵ月やり通せたのは自分を褒めてもいいのかな?
たまに更新遅れてしまったりしたけど自分なりに頑張ったとは思う
ビジネスだったらこういう時間はロスなのかもしれない
どういうふうに自分は稼いでいけば良いのか、自分はどういうものになりたいのかこの歳になってもまだ迷ってる
誰もが思うことだけどお金さえあれば…って考えてしまう
お金を稼ぐ手段、出来れば楽に稼げる手段を見つけたいね(笑)
ではでは~