キングスレイド・Mホールデム日記 ~のんびりしながら装備整理・トーナメント出場~

昨日分です;

キングスレイドの方は装備整理をメインにのんびり魔導レイドとギルドレイドを周回
魔導レイドを周回しているとカバンがすぐいっぱいになってしまうのが辛い;
一応課金でカバン拡張が出来るけど課金する場合はまずカバン拡張しておきたいね
0課金者の場合はスルーだけど微課金でプレイしてる人は課金しても良いかもしれない
カルゴリア以外にもアスカロンジークフリードの周回したいけどまだ7段階が安定してないんだよね;
どちらもシアがいればかなり安定するんだけど、まだ育ててないからなぁ…
他にも育てたいキャラはたくさんいるからなかなか難しいね
いずれにせよ育てて損しないキャラの一人なので反クラ終わったらシアをメインにしてみてもいいかな

Mホールデムはトーナメントに出場
トーナメントは明日も出来るから明日もやる予定
20位以内ならダイヤが貰えて、5位以内ならカードのスキンが貰えるみたい
で、結果なんだけど17位でフィニッシュ
かなり粘ったんだけど5位にはなれなかった
明日は順位上げていきたい…けどこれでも結構運が良かった方なんだよね;
序盤のオールイン対決を全勝しないとやっぱり上位に食い込むのは難しい
勿論全部勝てないとダメではあるんだけど、スタック差がどうしても厳しいし場代が上がっていく方式なのでそう簡単にはいかないかな

では今回はこのへんで~
Mホールデムはなんとか入賞は出来たことは良かったかな
普段のランクマッチとは違ってみんなのハンドレンジがかなり広いんだよね
だからブラフの応酬が多くて事故も多かった
この辺うまく出来るようになりたいところだね
ではでは~