キングスレイド・Mホールデム日記 ~大シャクメとエクリプス消化・トーナメント出場~

エクリプス消化はいつもどおりだね~
時間かけて装備更新しておいたら少し報酬増えたかな
けど数時間はかかる作業なのであんまり装備更新とかしたくないね;
10パーティも編成練らなきゃいけないのはさすがに大変だよ(泣)
大シャクメもいつもどおり6段階
7段階にはまだまだ遠いね
パーティ全体をもっと鍛えたいところだね~

Mホールデムのトーナメント?安定の1074位でした(笑)
いやー良い手来ないから仕方なくJ10でオールインして負けました
相手はAAとKJで打つ手なしだったしまぁしょうがないね
今日はこのままランクマッチする予定だったんだけど、その前に少しやっててあまり調子が良くなかったので今日はもうやめておく
運が良かった反動なのかあまり気分も乗らなかったし、今日の夜は他の作業をやってみよう
何をするかなんだけど動画編集と出来たら投稿をやろうかな
一応キンスレの日課は全部終わらせたし、時間があるのでいつもとは変わったことをやるのが一番だよね
まぁどういうものが出来るかは出来てからのお楽しみ…たいしたものはできなさそうだけどね(笑)

では今回はこの辺で~
昨日はトーナメント頑張りすぎたせいか疲れて終わってからそのまま朝まで寝てしまっていた;
全力をもって取り組んだという証拠かな?体力がなくなってるせ(ry
今日はそこまで調子よくなかったんだけどブラフはすごくうまくいったかな~
ブラフの成功率を上げるために、ベットの仕方や時間の使い方なんかを参考資料などを見てそのマネをしてみたんだけどうまくいった感じだったかな?
勿論これは相手にそこまで強くないハンドであることが条件だったり、安易にブラフをするとそれをキャッチされて痛い目に会うから難しい
でもトーナメントは本当に勉強になるし駆け引きもよりレベルが高くて楽しいね♪
動画を作る予定なんだけどせっかくだしMホールデムを使った動画にしようかな?
あんまり面白い動画にはならなさそうだけど気分転換にはちょうどいいかも
とりあえずAviutlで作れるかどうか試してみよう
ではでは~