キングスレイド・Mホールデム日記 ~オナー新シーズン開幕と小シャクメ消化・ランクマ日課~

更新ギリギリ~;

オナーリーグが終了して、今日から新シーズンになってブロンズからのスタート
また1からだから面倒臭い…まぁいつものことなんだけどね;
そしていつもどおり20戦やったけど、案の定極端な試合が多いね
負けるときは一瞬で終わるし、勝つ時も一瞬で終わる
ゴチャ混ぜ格差マッチと言われる理由がこれだね~
やっぱり勝っても負けても虚無感しか沸かないなぁ(笑)
こういうランクマッチって一体誰が望んでるのか本当にわからない
何も出来ずに負ける方も、何もせずとも勝ってしまう方もやっててつまんなさそう
ビクトリーの場合は数段下がるので多少格差マッチングになるけど、少し上がればそういったマッチはあんまりないんだけどね

小シャクメはルビーで財貨買って周回
と思っていたら動画編集中にアプリエラーが起きてて途中までしかできなかった(汗)
仕方なくスマホで他の作業をしつつ、動画編集のエンコードを進めていく
書いてる間にビクトリー、オナー、英雄の試練、魔導レイド周回など今日のノルマは一応達成
上にあげたものは結構時間かかるから大変(特にオナーとかオナーとかオナーとか)
あとチャレンジレイドは今回ソロTAのものなので楽かな
タイムをある程度出してそれなりの順位なら十分
頑張ればルビーがその分貰えるけど、トップに近くならないとそこまで増えないので程々にやって終わりでOK
さて、終わったし動画編集に戻ろうかな


Mホールデムは今日はそんなにやれてなかった;
マイナス2万程度で終了
その分キンスレの日課を終わらせたり動画編集をしていたりとせっせと働いてたので今日この辺で勘弁


では今回はこの辺で~
月曜日はキンスレの日課が本当に忙しい;
オナーさえなければいいのに…(泣)
時間がたりなさすぎるからもうちょい緩和してくれないかな~。。。(遠い目
ただあと赤エーテルを90個分取れば今週のオナーのノルマは終わるから、あと3日くらい周回すれば終わるかな?
以前は毎日フルでやってたけど、流石に病みそうになったので妥協しないと続けるのは無理;
虚無感が長く続く作業は本当にやっていたくないね;
マクロでオナー周回する人いるけどそこまでしないといけないのはコンテンツとしてどうなの?って思う(マクロ使用する人が悪いわけではない)
自分の場合そこまでしたくないし、PCを専有しなきゃだから却下

Mホールデムは一応顔出しありのトーナメントが開催されてるけど流石にやめとこうかな
ピョコタンカップとかいろいろ開催されてるブラウザで出来るPokerStars?の方をやってみようか迷ってる
今のところは基本的にライブポーカー系統のトーナメントは控える予定
もしかしたらやるかもだけど、まずあの空気感が苦手だし顔出ししてトラブル起こしたくないし行くのが何よりもめんどくさい(本音)
コミュニケーションも取らないといけないだろうからキツいだろうから当分はオンラインポーカーがメインになるかなー?
ただ大きな大会のほとんどはライブポーカーなので乗り越えなきゃいけないのかも;
まぁまずは良い成績をオンラインで取るところからだね

動画編集を進めているけど、読み込めないトラブルがあったりしたので1からAviUtlを入れ直した;
とりあえず解決出来たので、今度はゆっくりムービーメーカーを導入してbiimシステムの動画作成に移ろうと思う
あとは元の動画を加工したりしてようやくスタートラインに立てたかな?(笑)
のんびりやるつもりだけど効率化して毎日あげれるレベルまで切り詰められるか試してみる予定~
ではでは~