ポイ活日記 ~三国志真戦~


昨日分です;

真戦2日目だけど新規プレイヤーが多くなってきたからか密集状態;
これは最終的に領土の取り合いになる可能性が高いかな
2日目のログインボーナスで龐徳がもらえたのでそれをメインに部隊を育成しました
あとは曹休のスキル戦断が50%と確率が高めに設定されているのでこれを継承させてみた
他のスキルは30%だったり確率が低めに設定されてるからあまりおすすめできないかも
レアな武将だと100%発動する強いスキルもあるので獲得できたら継承(例:董襲の自癒など)
レベル4の領土いけるかなーと龐徳13レベルで突撃したけど負けた;
今は初心者期間なのである程度の被害が軽減されるけど無茶は禁物
過ぎると軽減されなくなって被害が甚大になるので気をつけないとだね