キングスレイド・Mホールデム日記 ~いろいろ消化・ランクマ~

昨日分です;

今日は日課が少なかったのでのんびりプレイ
ほとんど挑戦の塔を周回を主にやっていたわけだけど、それ以外ではアスカロンとか魔導レイドの周回のみだね
ランダム魂石で通常クラウスを1昇格したくらいかな~
一応赤エーテル分の報酬は受け取ったけど、とりあえずオナーは周回しておいた
今のうちにストック貯めておいて休みたい時に休めるようにしておこう
ビクトリーはマスターⅢまで行ってダイヤVまで落ちてしまった;
仕方ないので明日も引き続きマスター目指す予定


Mホールデムはトーナメントあったらしいけど時間合わず出場出来なかった(泣)
ランクマはちょいプラスの+3万点
次のときは出場できるようにしておきたいところだね;

ではではこのへんで~
それでは~