キングスレイド・Mホールデム日記 ~いろいろ消化その2・ランクマフリマ~


昨日から引き続き消化作業~
キューブが余っているのでその分の消化と小シャクメの消化だね
この作業は本当に重要だから放置して周回させておこう


Mホールデムはランクマは+6万でした
フリーやったんだけどスタックが数10倍以上の相手の運が良すぎてオールイン勝負に連勝していた
一方自分はボード絡まずマイナスが膨ませてたね;
突っ込む相手もブタで謎なことが多くてスタックが数10倍の人がそれを全部吸収してた
最終的に-7万だったかな


ではこのへんで~
面倒な作業が多いと大変だけど積み重ねが重要…だといいね(笑)
Mホールデムはオッズと勝率を計算出来るように勉強してからだんだんと安定してきている感じがする
相手ハンドを観察すると、序盤フィッシュを装ったプレイをして後半はバリュー通りにプレイしてきたりと、高度なプレイする人がいたりしてその情報を知れたのが大きかったかな
ブラフせずバリュー通りにプレイしてスタックを減らさないよう立ち回ったら結構ブラフキャッチ出来てスタックが増えた
無理せず着実にスタックを増やせたからあの場面では正解のプレイだったと思う
こういうふうに成功を積み重ねていこう
ではでは~