キングスレイド・Mホールデム日記 ~改善されないロード・トーナメント~

操作してるとちょくちょくロードが出てきて、操作が全く出来なくなる現象が未だに改善されていない;
アプデ明けてからずっとなので重いのではなくサーバー側の問題かな
よくわからないけど、木曜から魔導レイドを周回するイベントが来るのだからそれまでには改善してもらわないと非常に困る😓
その影響で周回中エラー起きたり遅くなったら非効率だからね
メンテナンスとか来ないのかなぁ?

ラクラックイベントで今日は運良く神王の加護を4個も入手できた♪
3個使ったけどピルロップ、通常フレイ、シャクメの3つ入手
あと1個は欠片が足らずまた貯まったらだね
ラインナップは微妙だったけどシャクメは大きいかな
シャクメはPvPでも非常に強いタンクDDなので、強化しておきたいキャラの一人だからうれしいね


Mホールデムはダイヤ入手のトーナメントに出場
結果はというと3位でした;
チップリーダーになったのだけど、終盤ボードに嫌われて泣く泣く降りざるえなかったところが多かった
プッシュして相手は完全ブラフだったらいいけどボードがかなり厳しかった;
レンジは広いから一か八かのコールしてもよかったのかな…?
やっぱりトーナメントは難しいなぁ
この後ランクマはどうしようか迷ってるけど他を優先しようかな
また追記すると思います


ではこの辺で~
やる事多いゲームなのにサーバー重いのは本当に勘弁してほしいね;
配信者の人やツイッター見るとこの件の苦情を送ってる人が多いみたい
大変なんだろうけどなるべく早く改善してほしい
Mホールデムを通してテキサスホールデムのプレイヤースキルが上達してきたかな?
良い結果を残せるようにはなってきたね
たまたま堀内さんのトーナメント動画を見たけど9位で撃沈してたし、やっぱりトーナメントは魔境なんだと思う
運が悪いのもあるけど、周囲の雰囲気というかレンジを見極める必要があるから難しい
ライブならその人の仕草とかアクションで読めてしまうんだろうけど、オンラインはそれが見えないから難易度はもっと高い
これはもっと場数を踏んでトーナメントになれないといけないね
ではでは~