キングスレイド・Mホールデム日記 ~大地の試練制覇・絶好調ランクマ~

昨日の分です;

今日は月曜日でウィークリーもやる忙しい曜日
オナーをやってたんだけど、深夜2時は辞めた方がいいかな;
かなり強い人と当たったのでこの時間はやめておこう
時間をずらしてやってみたら11時くらいにようやく戦える人とマッチ出来たので月曜日はこの時間帯にしよう
後は一通り消化した後、大地の試練の10段階に挑戦してみた
反クラは5凸SW1-17だったけど残り3秒でなんとかクリア~
いやー足りるか微妙だったからいけるとは思わなかった(笑)
とにかくこれで大地の試練は完全制覇だね♪
次は流れの試練なんだけど、ウィザードはまだ育ってないからその育成が先かな?
ルシキエルは武器凸が終わってないので当分は大地の試練周回になりそう
とはいえウォーリアーは育てたいキャラが多いから気長にやっていこう


Mホールデムは+20万点だった
なんでここまで大勝したかというとかなり緩い人がテーブルに半数以上いたからかな
後はナッツハンドを持てたのも大きかった
そこからオールイン連発する人がやってきて、運良くその人がコールしてきた相手に連勝してスタックが10万点超えてた;
それを自分が美味しく回収して大勝♪
こんな事は滅多にないし本当に運が良かった(笑)
これで後9万くらいで目標の100万に到達出来るね♪
ここから大敗しないように祈ろう(神頼み)


ではこの辺で~
オナーは相変わらずだけど他が非常に順調だね♪
このままいければいいけどまだまだ時間はかかってしまうかなー
Mホールデムは上振れて不安になる位順調(笑)
怖いけど明日も頑張ろう♪
ではでは~