キングスレイド・Mホールデム日記 ~いろいろ消化その4・ランクマ~

今日はお休みのようにのんびりオナー以外の日課とスタミナを消化して終わり♪
一応週末のいろんな半額来てるけど、超越はやっておいたからそれで十分
書く量が少ないのでこの後のイベント日程を書き出してしまおうかな
とりあえず月曜日に備えて今日は休もう

キングスレイドビンゴイベント!
▶ イベント案内
– 期間 : 7月27日(火) 00:00 ~ 8月9日(月) 23:59

ルビー消費イベント!
– 期間 : 7月20日(火) メンテナンス後 ~ 8月3日(火) メンテナンス前

今日できるデイリーミッションを明日に延ばすな!
– 期間 : 7月21日(水) 00:00 ~ 8月3日(火) メンテナンス前

バーニングタイム : 魔導王国レイド
– 期間 : 7月29日(木) 00:00 ~ 7月30日(金) 23:59

主なイベントは以上かな
日曜までのとバーニングタイムの他のボーナスイベントは省略してます
ビンゴイベントが来るけどこれも日課で消化出来るしものだし問題ないかな
注目したいのはやっぱり29日からのバーニングタイムかな
この2日間はオナーは休んでずっとオート周回をする日になるね
そのためにもオナー報酬確保しとかないとだね
あとはルビー消費イベは間に合わなさそうなのでパスする可能性が高そう;
見返りもそんなに良さそうなものがないので、今回はスルーして次回にまわしてしまったほうがいいね


Mホールデムは結構やったんだけどプラマイゼロ(笑)
最初15万位焦がしてしまったのでそこから挽回するまで粘った;
ターンでストレート完成からのリバーでフラッシュ完成されたり、勝率6割以上のプリフロオールイン勝負負けたりと➖15万まで散々な結果だった(泣)
その後テーブル変えてようやくハンドとボードが噛み合うようになって+15万になってトントンという結果
いつも以上にアップダウンが激しい日だった~
マイナス分取り戻せたのは大きい(笑)
またマイナスになったら流石に凹むので、今日はもうやらずに動画編集に集中しよう…
動画編集についてはまた明日書きます


ではこの辺で~
いやー楽なのはいいけど、完全にオナーがないおかげだね(笑)
当然だけど土日分も20回やれば遺物の欠片やスタポ貰えるので無駄にはならない
しかし土日は猛者が非常に多いし休日まで頑張ってしまうと、平日の日課やキンスレ自体やめてしまいそうなのでセーブしてるんだよね;
アプデ明けてから重いのもあるし無理して稼ごうとするのは絶対NG
最終的に身体的にも精神的にも追い詰められて破綻するのがオチなので、そこまでやる気があるなら課金してしまったほうがいいと思うよ
自分はそれで精神的に鬱になって、身体的な病気にかかったり、最終的にはやめざるえないところまでいってしまったので教訓として無理しないのを念頭にしてる
この記事を見てる人がいt…いないと思うけど嫌になるまでゲームはやらないのを頭に入れておこうね(笑)
ではでは~