キングスレイド・Mホールデム日記 ~いろいろ消化その3・ランクマ~


今日もまた消化デー(笑)
ビクトリーをマスターまで到達しておいて日課を終了させておいた(オナーはお休み)
オナーないとすごく楽だ…;
ほんとオナーさえなければいいのにと毎度思ってしまうね(笑)
オナー自体は面白いんだけどね~
流石に回数と報酬をちょっと見直してほしいなぁ
さらにアプデ明けてからずっとなんだけど、サーバーが物凄く重いせいで全然作業がはかどらないし、エラーも起きすぎて無効になったりと酷い
こういうときは本当に最低限の作業だけやって改善されるまで待つしかないかなぁ
アプデ明けてから改善されないのって正直どうなんだろうなって疑問に思ってしまう

今日はエクリプスとクロスレイドを消化
クロスレイドは3段階再挑戦してみたけど物理パーティあと8%届かず…
あと少しなんだけど後はエステールの強化が必要かなぁ
宝物は5凸なんだけど武器がSW含めてまだまだなんだよね
最終段階まで進めば英雄でない敵に20%アップも付与されるからそのために魂石がほしいね;
ただ他にも魂石ほしいDDやサポートはいるのでなかなか大変だね
ここらへんは時間かけて魂石を集めていくしかないかな
課金すれば楽にはなるけど単価たかいしおすすめはしない


Mホールデムは合計+3万
少ないと思うかも知れないけど最初5万位焦がしてしまってそこから10万取り戻した;
相手86の6ペアだった手が7落ちてまさかのストレート引かれたりとハンドが読めなかったなぁ
ベットの仕方を見ても意味不明だったしわからないところが多かった
ただナッツじゃないのに流石にオールイン勝負はやりすぎたかなぁ
オーバーペアかあってもツーペアとかを読んでたんだけどダメだった
切り替えて少しやってたらその人がブタの手でオールインしてスタック全ロスしてたね;
その後ナッツストレートのオールインに他の人が勝負してくれて+10万にできてよかった~
運が良いのか悪いのかよくわからない日だった;

ではこの辺で~
ではでは~