キングスレイド・Mホールデム日記 ~久方上々オナー・ランクマ~

今日はオナーは久方振りに好調
でも結局のところ運が良かっただけに過ぎないかも;
同じ位の実力同士で6,7割といったかんじかな?
耐久高い相手や速攻だと厳しいのは相変わらずなので諦めるしかない
オナーメダルが足りなかったので明日少しはやらないとだね
明日は本格的な周回日和になるので日付変わったら日課とオナー終わらせてから周回作業かな
今日ビクトリーやったんだけどエラー起きまくりでまともに戦闘出来なかった;
フレームレートもガクガクだったしキツイ
明日から周回するのにこんなので大丈夫なのかなぁ


Mホールデムは今の所-3万
ターンオールインでドミネイトしてたのに勝てない;
フラッシュで相手3カードだったんだけどリバーでフルハウス完成してしまったり不運なことが起きる日だね~(相手勝率20%で自分は勝率70%以上)
あとはボードがA♣Q♣J♣7♣6♣フラッシュだったんだけど相手のフラッシュK♣4♣に負けたりとショーダウンも勝てなかった
それでもなんとか耐えて-3万になってるかな
もう少しやろうと思うので負け分取り戻せたらいいな


※追記
+14万に出来たのでちょうどランクポイント100万を達成!
やったね♪


では今回はこの辺で~
オナーなんだけどパンシロや反クラ君の火力で押し切ったり、ロマンや堕落、エヴァンといったバリア耐久でなんとか凌ぐしかないね
ウォーリアー全般やシャクメのような火力と耐久を持ち合わせたキャラが来るともうキツイね;
ほぼゴリ押しされてしまうしイザヤまでいるともうどうしようもない
とりあえず最初はイザヤBANが安定かなー
裏周りされて対処しようがないし範囲攻撃で一気に焼き払おうとしても耐久されてしまう位硬いので厳しい
でもイザヤBANするとエヴァンが来るのでそれの対処かピックしてしまうかどっちかだね
通常カーセル君もかなり強いので来たらBAN安定な位だね
問題はそれ以外なんだけどスカーレットやルシキエルとかの対処がまだ出来てないので今後の課題だね

Mホールデムは…運が悪くなければ結構いいところまでいけてるのに辛い(笑)
確率は悪くない戦いは出来ているのでめげずにこの調子でやっていこう

※追記

目標到達したけど達成はしてないので、ここからマイナスにならない事を祈る(笑)
ではでは~