キングスレイド・Mホールデム日記 ~挑戦の塔消化・ランクマ~

今日はゲームが非常に重くて作業するのが大変だった;
ただでさえ長いオナーが1時間半近くかかったり、ビクトリーも重かったりで苦痛が2重になった感じだね
更新した現在は多少軽くなったかな?
でも今からオナーやってたら絶対地獄だったろうなぁ…(笑)
無理にでも夜中か朝方に消化しきってしまうのが精神的にもとても大事

記事を書いてるときは挑戦の塔の周回をやってる途中だね
挑戦の塔はオート放置出来るから手間がかからず非常に助かる
アスカロンのオート周回をどうするか作戦を練っていたんだけど、カインをサブチームに入れて初手に神王で回復を一発確実に入れてもらえるようにした
それと超越のS2闇でオート時に神王に戻れるように取得しておく
これでオートプレイ試したけどかなり安定した
ついでにお試しで7段階を派遣で通せるかどうかやってみよう


Mホールデムはマイナス6万で終了
うーんA♦K♣でフロップA82だったからオールインで勝負したんだけど22のスリーカード拾われて損した感じ
プリフロップでかなり高めにリレイズしてついてきたからA持ちやハイカードを想定してたんだけどまさかのスリーカードだった;
これは事故?オールインは流石にうかつなのかなー?
明日はプラスにしたいところだね~

では今回はこの辺で~
ゲーム重いのにメンテナンスもないからちょっとなぁ;
こんなときは派遣出して放置が一番かな
でもオナーとかやらないといけないコンテンツあってやらざるえないのよね
軽くするようサーバーメンテしてほしいかな
Mホールデムも確率やオッズ計算を勉強しないとね
さて、動画編集に戻ろう
ではでは~