キングスレイド・Mホールデム日記 ~大地の試練9段階クリアと小シャクメ周回の続き・フリーマッチとランクマッチ~

また更新ギリギリ~;

今日は大地の試練をメインに攻略
前回8段階までクリアしたから今回は9段階からだね
昨日もらった報酬で魂石2枚作って反クラを1段階に昇格させておいた
さらに強化させた魔導装備を反クラに装備させて胴と宝珠以外はほぼ完璧になったかな
強化はイヤリングのみに集中して強化させて後は保留
攻撃力がかなり上がったのでこれで大地の試練9段階に挑戦
前回はピルロップで行ってたんだけど今回は通常クラウスに変更してみた
攻撃ダウンが少々心許ないけど物理防御やガード率、攻撃力も上げてくれるので耐えてくれるかなー?と試験的に入れてみた
結果としては粘ってなんとかクリア~
通常クラウスに回復力を少し入れて、ガード率を高めにしていたんだけどなかなか厳しいね;
途中落とされてしまったり回復が間に合わなかったりしたので、もう少し回復力と物理ダメ減いれたら10段階いけるかも
ボスのスリップダメージや火力が高すぎるので来週までに装備OP変えておこう
あとは小シャクメを周回中~
ゴールドがエーテル強化や魔導強化でほぼ使い切りそうなので周回してゴールドを補充せねば;
こういう時にシャクメレイドは本当に助かるね

Mホールデムはランクマッチのプレイヤーがいなかったのでフリーマッチをプレイ
3プレイヤーだけだったのでみんなのハンドレンジはかなり広くなってた
最後の最後でストレートが引けてオールイン対決に勝利
この運の良さをランクマッチやトーナメントにほしい…
最終的に+5万くらいで終了

その後にランクマッチをやって今のところ大体+3万かな?
なかなかダブルアップに成功できなかったりで事故もあったけど、フォールドしてなんとか回避出来た場面もあった
勘は冴えてるのか単に運がいいだけなのかわからないけど、とりあえずプラスには終われそう
また追記で結果書いときます

※追記
最終的には+6万位で終了♪

では今回はこの辺で~
やっぱり反クラは反則級の火力が出るね(笑)
反クラ終わったら魔王かルシキエルを育てたいけどシアやエルゼも育てたいなぁ
どれも今の自分にクリアできないレイドに必須級なキャラだから迷ってしまうね;

Mホールデムはもっとやってみたいけど優先順位的にほかに時間が取られてしまう
でも結果的にはプラスにはなってるし順調かな?
気分転換にもいい感じになってて楽しいね♪
もちろん運悪くなければ←

動画作業はまだ準備段階;
なんでもそうだけど1からだと結構大変
まぁ少しずつやっていこう
ではでは~