キングスレイド・Mホールデム日記 ~挑戦の塔リセット・レジェンド昇格~


今日は月始めで挑戦の塔がリセットされたので、一気に80階まで踏破(笑)
面倒なことは今のうちに済ませておいたほうが後々楽だからね~
あとは魔導レイドなんだけどさっきから安定しない;
なぜか勝率100%にならず都度調整してるのに100%にならない
原因がわからないのでとりあえず防御よりに組み直してるんだけど、なかなか勝率100%にならないんだよね~(泣)
仕方ないのでしばらくは派遣はやめてオート戦闘に頼ろうかな


Mホールデムは無事レジェンドに昇格!
さっそくランクマッチに乗り込んだら、ポイントリセットされたあげくマイナスがかさんでしまった(泣)
リセットはわかるけど相手のハンド強すぎてキツい;
なんとか挽回して-7000まで戻すことが出来たよ
さっきまで-15万だったのでめっちゃ頑張った(笑)
いつも以上に疲れる日だった…


では今回はこの辺で~
書いていたら時間が;
日をまたいでしまったけどまぁ仕方ないね
その分Mホールデム頑張ったからよしとしよう←
ではでは~