キングスレイド・Mホールデム日記 ~神王の試練消化・ランクマ~

今日は神王の試練である流れの試練を消化
流れの試練全くやってなかったのでとりあえず低段階を攻略してすぐ終了(笑)
あとはシャクメと挑戦の塔を終わらせておいた
そうそう今週の宝物庫なんだけど1回交換しただけでなんとゴールドゴブリンが出てくれた
報酬は専用装備チケ4枚♪
毎回来てくれないかなーって位ほしいね(笑)
これはシアの育成に使うべきかな?


Mホールデムはランクマを少しやって+15万で終了
毎度ながらアップダウンが激しいゲームだね(笑)
トップQのスリーカード当たったのにストレートに捲られるという事故はあったけど、そこからは運良くボードが味方してくれた
一応レジェンドに上がったわけだけど限定トーナメントはいつ来るんだろう?
おいしい大会だったらいいけどなぁ
他にもポーカーゲームはあるのでそれまではそっちを触っても良いかもしれない
ランクマの仕様上、月単位でリセットされるようだし最低限やっていけばいいかな
結構時間かかるし収支プラスのときは早めに切り上げて終わりにしよう


では今回はこの辺で~
ゴールドゴブリン出たのがおいしすぎる(笑)
このためにルビー消費してる人も多いだろうね~
ただ確率的にかなり厳しいので、自分の場合シルバー出たらそこで止めてるかな
シルバー出た後にブロンズが出てきても戻せないしシルバー止めが無難かも
ルビーが少ない時は交換せずおとなしくブロンズを倒してしまったほうがいいだろうね

Mホールデムはトーナメントが来るまではほっといてもいいくらいかな
実績を積んでいきたいし賞品もゲットしたいしトーナメントを優先していこう
もちろんレジェンド維持も両立を頑張っていこう♪
ではでは~