キングスレイド・ポーカー日記 ~やることがない・トーナメントとランクマ~

昨日分です;
書くことなくて短いです(泣)

今日はのんびり日課消化だね
特にやることもないのでこの辺で~(笑)


Mホールデムはランクマを少しやって+4万かな
60万ちょいくらいがレジェンドのボーダーラインみたい
土日にレジェンドカップ予選あるけど勝ち点は足りてるので出場する意味はないかな?
WPT予選に出てあとはKKポーカーをやろう

※追記
両方ダメだった;
WPT予選は2位でしたorz


では今回はこの辺で~
やることがない…;
ポーカーも結果は出せなかったな~
その代わりにランクマは調子がいいという…(笑)
いいのかわるいのかなんともいえないね(笑)
ではでは~