キングスレイド・ポーカー日記 ~大通りバーニングタイムその2・トーナメントとランクマ~

今日は引き続き大通りバーニングタイムのマラソンだね
それ以外は・・・いつもどおりオナーが地獄だなーっていうくらいかな(笑)
オナーやりたくないけどがんばらないと赤エーテルが少なくて辛いからやらざる得ない;
とりあえず土日はやらないようにするのでしばらくはお休みできるのが救いかな


Mホールデムは今日のランクマは+12万点だった♪
かなり上振れたね~
AAvsTTでドミネイトされてたハンドをナイスリバー出来たのが大きかった
ナイスリバーなんて最近無かったから嬉しいね
これで54万になって現在560位だから500位以内までは大体60万くらいかな?
100万までは真面目にランクマはやり続ける予定で、これでようやく折返しまで来れた感じだね
トーナメントはMホールデムの方はダメだった
KKポーカー今現在254位中26位と好スタート
アドオン(現金を払うことでチップを増やす)してないから結構不利だけど、運と立ち回りでなんとかしてみせる、いやしてみせよう

※追記
1182位中60位で終了
残念だったけど立ち回りは良かったと思うし個人的には満足かな


では今回はこの辺で~
ラソンばっかりだと書くことないね(笑)
ポーカーは今日は順調だったかな~
運も味方してくれたと思うし、このまま行ければいいね
トーナメントは入賞出来なかったけど楽しかった♪
もう少し落ち着いたらポイ活の方をやっていこうかな
出来ればランクマポイントが100万超えたらだね
その辺りなら多分安全圏だと思うし、そこまでいけたら一旦休止してポイ活再開してもいいかも
もちろん無理はしない範囲で地道にやっていこう
ではでは~