キングスレイド・ポーカー日記 ~大通りバーニングタイム・トーナメントとランクマ~

今日は大通りバーニングタイムの日
日課を終わらせたらずっとエーテルダンジョンのマラソンをさせてる状態だね(笑)
そういえばアセリカとライアスが狂化されるアップデートが来るようだね
ライアスは持っているけどMP供給以外は他と比べて不遇な立ち位置だったから嬉しい
セリカ強化は対物理編成が強化されそう
セリカ自体元々硬いのでかなり厄介なタンクになるのかな~
最近キャラが極端に強くなるアップデートが来てるので怖い
今後どうなるかなぁ


ポーカーはMホールデムのランクマは+9万点で終了
良い結果で終わったけど500位以内に入るのにまだあと200位は上がらないといけない
運が悪いのもあって序盤結構マイナス膨らんだのが痛い
目標の100万点まではまだ遠いのでここから挽回出来るかどうかだね;

トーナメントなんだけどWPT予選は惜しくも2位で敗退;
KKポーカーも出たけど3回出てダメだった
今日は奮わなかったね~
まぁこんな日もあるけどめげずにやっていこう

では今回はこの辺で~
以前やってたポイ活なんだけどそろそろ再開しようかな
4月くらいにガス欠気味になってやめちゃったんだよね~
なんにせよ予想以上にしんどいものが多いので、こちらものんびり再開してもいいのかな
自分のための資金を貯めてステップアップしたいところだしね
ではでは~