キングスレイド・ポーカー日記 ~日課の消化・トーナメントとランクマ~

今日はあまりにやることがないのでのんびり日課消化してから少しエンチャントレイドに
魔王の育成がまだ途中なのもあってまだ火力が足りてないね
狂化の書は1凸だからまだ厳しいね
一応来週までは時間あるしもう少し待とうかな


ポーカーはKKポーカーで入賞することが出来た(笑)
大体220位中15位だったかな?
ほとんどオールイン対決だったので実力というより運で勝った感じだね
ハイスピードで場代が上がっていくのでどうしてもオールインが多い
ファイナルテーブルまではこんな感じ
それで入賞できただけど、手に入ったのは2$チケット
入場チケットだからお金ではないね(笑)
でも入賞には間違いないから嬉しい♪


では今回はこの辺で~
今日は特に何もおきず…(笑)
まぁのんびりしてられた日だったからありがたいかな
その分ポーカーに集中出来て入賞したし上出来だよね♪
昨日は結構やりすぎて記事更新が出来ず寝てしまった;
毎日出来ないといけないのにダメだこりゃ
燃え尽きる前に記事を更新するべきだったね
次からは早めに更新するよう記事を書く癖をつけよう
ではでは~