雑日記 ~やる案件がない~

うーん探してみたけど良さそうな案件がないね;
ステサバやFIFAとか興味のある案件は楽天系のみだったりでコインカムとかには来てない
一応候補のものはあるけど今のところやる予定に入らないかな

 

ポーカーはMホールデムはしばらくレジェンド目指すのは休止する予定
理由はポイント150万近く稼がないといけなくなってきたのと、レジェンドになっても月1回の決勝トーナメントあるだけでメリットが薄すぎることかな
さらに予選大会にある程度勝てないと決勝に出場もできないので大変すぎるんだよね;
このくらい拘束させるならせめて週2くらいは決勝大会欲しかった;
1週目予選、2週目決勝、3週目予選・・・という風になったらまたレジェンド目指してみてもいいかな
月1の決勝のプライズはまぁまぁ良いけど、それでも500人近くから勝ち抜かないといけないし割にあわない

 

なのでしばらくはKKポーカーのフリーロールメインになるかな
フリーロールのトーナメントが2時間に1回はあるし、参加費必要な大会もあるけど貰ったチケットで参加できるのも大きいかな
プレイしてても他のと比べて一番テンポがいいのもあってとっつきやすい
ただアシスト機能がほとんどないから役とかハンドの強弱がわかる人じゃないと難しいかも
その点ならMホールデムが一番良かったけど、その辺りは大体理解してきたので自分には不要かな
そのアシストが優秀なのもあってMホールデムで勝ち抜くのは大変なのかも(笑)
どういうハンドなのか明確にわかりやすいから初心者っぽい人でもミスが少ない感じがする
ポーカーチェイスはUIがあまりよくなかったのとアシストもそこまでよくなかったので、Vtuberファン以外の人にはあまりおすすめできないかな
初めてやる人はMホールデム、慣れてきてトーナメントをもっとやりたいって人はKKポーカーがおすすめだね

 

少し予定を省いたりしていくと時間が少し取れてきたので別のやりたいことを再開していこうかな
やり途中の動画制作やいろいろ考えてるけどもっと冒険した方がいいかもしれない