キングスレイド・ポーカー日記 ~日課の消化・トーナメントと少々ランクマ~

昨日分です;

今日は日課をこなす日だね~
いつもどおり日課をやってからオナーを朝にやったけど、結構な猛者揃いで厳しかった;
ビクトリーも同じようで初っ端からキツい1日だった(笑)
あとは神王の試練をこなして欠片分カインガチャを回してみた
結果は反クラ、エヴァン、アネットの3つだった
3人ともよく使うキャラなので非常にありがたいね♪
まだまだ神王の加護はあるので来週の試練クリア出来たらまたやろう
チャレイドを再びキャリーしてもらい45000ポイント獲得出来た(本当にありがとうございますorz
NPC専用武器と交換してロマンに使ってようやく武器3凸に出来た♪
これは毎回やりたくなるくらいチャレイドを攻略できるようにキャラを育てないとだね;
以前決めてたキャラの育成優先度がかなり変わってしまったなぁ(笑)
当分はエヴァンと堕落の2人を中心に育てることになりそうかな
あとは反クラとかかなぁ?
ただ遺物の凸が大変なんだよね~;
遺物ばかりは課金しないとかなりキツイから妥協するしかなさそう
とにかくキャラ育成を頑張ろう


今日からポーカー日記に変更
Mホールデム以外にもKKポーカーとかもやるようになったからタイトルを一応変更しました
今日はMホールデムはランクマやったけどプラマイゼロ(笑)
トーナメントは惜しくも2位;
なんていうか微妙な内容だったね
KKポーカーは2回出場したけど36位でフィニッシュ;
頑張ったけど、ドミネイトしてたのを捲られてしまった(泣)
でも入賞まであと少しまでいけてたので上々かな?
今度は入賞出来るといいね


では今回はこの辺で~
キャリーしてもらえたおかげでNPC武器貰えたけど、これはギルドに入って協力してもらわないと大分厳しいね;
初心者はまずこれをやってもらわないと入っていけないんじゃないかなぁ。。。
それができない人はマルチで協力してもらわないと差がどんどん開いてしまう
もちろんいつまでもキャリーしてもらうわけにはいかないから特定のキャラ育成は必須クラスだね…
なんにせよハードルはかなり上がったから、これから続けていけるかどうか微妙なところかな

ポーカーはいろいろ大会出てるけどやっぱりKKの方がレベルが高く感じるね
Mホールデムはまだ隙が多いプレイヤーが多いんだけど、KKはこちらの弱みにつけこんでくる上手いプレイヤーが多かった
賞金が出るから猛者も多いんだろうね~
KK以外にも一応ポーカーアプリはあるからそっちもやってみようかな
ではでは~