キングスレイド・Mホールデム日記 ~イベント攻略その3・ランクマ~

本日もイベント「幻のアンコール3」の攻略やっていくよ~
今回は一発で突破(笑)
ボスはグルグルしてくるガウなんだけど、状態異常の対策をするのが重要
状態異常はフレイのスキル1やスキル2、アネットのスキル2で対策できるね
チェイス君もスキル2でリミット解除すると状態異常無効に出来るので採用
あとは火力の底上げにグレンウィスを使ったらなんなくクリア♪
昨日のボードワンの後だと難易度が低すぎると感じてしまった(笑)
今日はビクトリー1回とオナーはお休みなので、余裕があったらエクリプスやっておこうかな

※追記
エクリプスもやり終えた~
とりあえず派遣戦闘は送ったので、あとはテキサスホールデムのトーナメントに集中しようかな


Mホールデムは今のところ+4万
事故はあったもののブラフベットやコンティニュエーションベットで徐々に稼いだ結果プラスになっているね
多分今日はもう終わりにして、トーナメント大会に出てみようか考え中
Mホールデムもあるけど賞金が出る他の大会に出れるなら出てみようかな
出場できたらまた書こう

※追記
トーナメントに出場するためにいろいろ登録とかをやって出場したけどすぐ飛んでしまった;
Mホールデムのレジェンドカップも出たんだけどそっちもすぐ飛んじゃったね(笑)
とりあえず出場は出来てよかった~
明日は21時半と14時にまたKKポーカーのトーナメント、18時から24時の間にMホールデムのレジェンドカップがあるので頑張って出てみようかな?

 

では今回はこの辺で~
土日に休むことは重要だね
以前は土日も緊張が取れなくて全然休めず、月曜になってしんどいという悪循環に陥ったことがあった
一人暮らしのときは誰にも相談出来なくて辛かったなぁ
この辺のメンタルケアが未だにどうするべきなのかまだわかってないんだよね
まぁそれでもあの仕事環境は酷すぎたから土日どうこうの問題ではなかったかもしれない
さらに土日に勉強しないといけない期間もあったりと仕事としてもマイナスな面も多かった(給料も出ない
職種と業務内容をよく確認して受けないと後々大変なことになるという良い例だね


テキサスホールデムの腕はまだまだなんだけど、トーナメントに出て腕を上げていきたいね
勿論入賞するには運が必要だけど、その限られた運の中でどこまで登れるか試したい気持ちが大きいかな
とにかく今は参加費無料のトーナメントに出て経験を積むことから始めよう
ではでは~