キングスレイド・ポーカー日記 ~一旦休止・トーナメントとランクマ~

今日は日課をやって終了
キングスレイドなんだけど今日で一旦休止しようと思う
理由はやっぱり昨日の運営の対応が大きいかな;
それ以前にも結構疑問に思う部分が大きくて、安心してゲームが出来ないのが辛い
直してほしいバグを直してくれないし、急に起こったバグが原因でアカウントBANの危機にさらされたりと不安でしょうがない
ワールドボスの件もそうだし、装備の追加スキルのバグなんかでも不安でしかなかった
今回も最低限の日課をやっただけでBANの不安が拭えない
これでグリッチ扱いになるならない以前にユーザーを不安にさせてる運営は正直怖くて続けてられないね;
まだBAN等の措置は決まってないけど、今回の対応で流石に嫌な気分しかない
完全な悪質ユーザー云々というより運営に腹が立ってしょうがない
このような対応を今後も続けていきそうなので、もう見切りをつけようと思う
続けていく気がなくなってしまった自分に申し訳が立たないのでギルマスにギルド脱退申請しよう…(泣)
ということで今日でキングスレイドの日記は終わりになるかな
代わりにポイ活の日記を始めようと思うので、タイトルも変えます
ポイ活に関しては不定期、ポーカーに関しては日課で書く予定です

 

ポーカーは相変わらずランクマをやっていて+7万点程
レジェンド圏内ギリギリの順位なのでここから頑張らないとレジェンド維持は難しそう
本当は100万点でやめる予定だったけど勢い的にもっと上げないと厳しいかも
その代わりといってはあれだけどキンスレを一旦休止するので、その分こちらをやっていこう
トーナメントも出る予定

※追記
今日はKKポーカーのみで結果はすぐ飛んでしまった~;
ハンドも入らずボードもダメでした

では今回はこの辺で~
キンスレは残念ながら一旦休止ってことになってしまったけどいい機会かも
ポイ活とか新しいアプリにチャレンジしていきたいし、いろんなものに触れられて楽しいからね♪
明日はポイ活攻略でエボニーを少し書こうと思うよ~

ポーカーは相変わらずといったところ(笑)
今日も頑張って優勝を目指そう!
ではでは~