キングスレイド・Mホールデム日記 ~新しいチャレンジレイド・ランクマ~

今日は昨日少しやったチャレンジレイドの感想を
従来とは変わった点はバフデバフを選択式につけれる点だね
バフをつけると減点されてデバフをつけるとその分加点されるもの
今のところ上位の人達で最高58500でバフ解除のみ外したパーティが現状最高になってるみたい
自分はというととりあえずノーマルを1回やってやめといた
今はマルチモードなので3人までしか出撃できないしハードはバフ込みでも難しいかな
クリアできても減点されてしまうから、こればかりは野良でやるかギルメンに頼むしかなさそう
自分にとって厳しいのは、デバフをどうするのかをパーティ毎に決めないとポイントが多く獲得出来ない、またはクリア出来なかったりするのでこの辺りで揉めたりしそう;
この辺りの取り決めをしないといけないから野良はもっと大変だね
失敗したりヘボだと戦犯扱いされそうだし初心者はかなりとっつきにくいかも
正直自分の一番育成出来ているキャラがまだ魔導装備が揃っていないので厳しい;
新しいチャレンジレイドについてどうするのかまだ答えがギルドマスター等から来てないから不安かな
このためにサブアカを…いやーどのみちキツいなぁ(笑)
最悪サブアカを作ってマルチモードこなせるようにするべきかもしれないね;
まだ日数はあるので様子をみよう


Mホールデムはいまのところ-6万
キッカー勝ってるオールイン対決で負けて減らしてしまった;
少し時間をおいて夜時間があればまた再挑戦してみよう

※追記
マイナスが膨らんで-10万;
仕方ないのでここで切り上げよう…(泣)


では今回はこの辺で~
チャレンジレイドは今後どうするのかな…
イベントがあるのでとりあえず8日はやろうかな
まさかさらにシビアになって帰ってくるとは思わなかったなぁ
でも中断とか相変わらず出来ないしなんかズレてる感じがする
上位のギルドの人達は喜ぶ仕様になったから既存ユーザーは喜んで…いるのかな?(笑)
多分今後のギルドのやり方とゲーム仕様次第では引退も考えていいかもね

Mホールデムはかなり負けてしまった…(泣)
かなりボードに嫌われていた感じがするなぁ
あと1枚でロイヤルだったり、ストレートで勝ってるところをリバーフラッシュで捲られたりと半ツキ状態が続いた
この状態が一番へこむから辛いね~
5時間近く粘ったけど、運に見放されてると粘ったところで勝てないのが今日の反省点かな
夢見過ぎなプレイもしてたし、ちょっと落ち着かないとだね;
まぁこんな日もあるさ♪
明日は勝てるよう日課を終わらせたらすぐ寝よう
ではでは~