ポイ活日記 ~ライズオブキングダム~

一昨日分です;

3日目だけどかなり進んで政庁14→15の途中だね
相変わらず時短が足りないので時短をいかに集めるかが重要だね


イベントの「時代の覇者」が戦力35万で30時間時短が貰えるのは大きい
野蛮人撃破数稼ぎで数時間分もらえる「万国覚醒」などあるけど時代の覇者が一番重要
上のイベント以外では神秘商人を利用するのが一番効率が良かった
この神秘商人は野蛮人の討伐や建築など作業をしていると訪れる
商人が売っているもので建築に使える加速は全て購入する
滞在している時間は2時間なので、目当てのものを購入したら神秘商人を去るまで2時間待つ
去ったら建築など作業を再開して神秘商人が来たら購入を繰り返す
加速アイテムの購入には資源や宝石を使うので採集や野蛮人討伐を地道にやっておく
「ロッハの試練」イベント来てたけど、ロッハ撃破してロッハ入手したらもう野蛮人のみ撃破すればOK
ロッハの報酬があまりおいしくないので野蛮人の撃破を稼いだほうが効率がよかった


多分だけど明日にはクリアできるので明日クリア報告かも