ポイ活日記 ~ライズオブキングダム~

今回はライズオブキングダムをやっていこうかなと案件受けてみた
ポイントインカムだけど問い合わせ不可なのとクリア時に承認待ちがつくようなので結構不安;
まぁ承認つかなかった時は仕方ないかなぁ…
肝心のゲームはエボニーやローモバと同じ城ゲーだね
以前はすぐ終わる案件だったのですぐなくなってしまったくらい良い案件だったみたい
今回は政庁15レベルがクリア条件なのですぐには終わらないけど、単価があがっていたので受けてみました
まだ1日目だけど政庁11まで育ったのでかなり楽そうかな?
ただここから政庁をあげるための条件が時間かかりそうなので、クリアはおよそ6日程になりそう
資源はエボニーほどではないけど入手しやすいのでそこまで困らないけど、採取や収集はしないとカツカツになるね
時短アイテムは探索など触ってないと入手できない場合が多いので、時短が一番の課題かな
ギルドはかなり活発なギルドに入れて楽な部分はあるけど、PvP好きそうな傾向があるのでそこがどうなるかなぁ
でもこのゲームやっててトップクラスに楽しいゲームなんだよね
PvEが充実してるから城ゲーの中ではかなりいい部類に入るかも
ただPvPに関してどうなるかが未知数で、キルイベはないけどログ見る限り攻撃的なギルドが多い気がする
初心者バリアで2日間は平気だけど問題はその後どうなっていくかで変わってくるかも