キングスレイドのBAN措置について

今日キンスレのBAN措置についてお知らせがあったようで少し覗いてみた
やっぱりというか何名かBANされたようだね
BANに関しては文句ないけど、今後の対応措置や補填がほとんどないっていうのが個人的にはマイナス
一応自分のアカウントが含まれてないか確認したけど、公式のお知らせの中にはなかった
まぁそれでもやる気は一切出ないね(笑)
不具合出まくりでそれに左右されてBANの危険に晒されるソシャゲなんて手を出す気にならない
動画で知ったけどイザヤ関連でまたバグ発見したみたいだから、またBAN祭りになりそうだし切り時だと思う
どうせまた同じ事を繰り返すんだろうし、馬鹿馬鹿しいからさっさと離れたほうがお得だね
BANされたプレイヤーにも落ち度はあるけど、一番責任を負うべきなのは運営側だっていう事実は変わらない
プレイヤーをコケにするのもいい加減にしてほしい