ポイ活日記 ~条件達成報告・感想~

今日の朝に条件を達成出来たので報告
約1週間プレイしたけど、城ゲーの中ではまともな方のゲームだった
イベントも豊富だし、資源も時短もプレイすれば大量に手に入るので楽しい
出来ればモンスターとかの検索機能がほしい位かな?
目当てのモンスターを探すためにワールドマップを探索するのがかなり大変なので、出来ればデフォルトで追加してほしい
それ以外は戦闘アニメーションがなかったりと細かいところはあるけれど、全体的には悪くないゲームだったね
以前のエボニーは将軍のゴールド装備を集める条件で、非常に大変かつ報酬も安かったのでスルー
今回はその条件が緩くなってさらに高額な案件になって帰ってきたのでほんとラッキーだったね
まとめは今日アップする予定だったけど、書ききれなかったので明日に回します
記事を書いてる現在の価格は3000円まで落ちてしまってるけど、これでも優良な案件なのでまだの人はやってみてもいいと思います
ではこの辺で~