キングスレイド・Mホールデム日記~早朝のオナー、大通りバーニングタイムとフィッシュ、ティルト探し~

早朝からオナーやったけどかなり強い人がいてダメだった;
勝負にならないから5回やって数時間経ってからの繰り返したけど、やっぱり深夜1時頃じゃないと同じ位の力量の人と会えないなぁ
このゴチャ混ぜランクマッチと取られる時間さえなんとかしてもらえばいいのになぁといつも思ってしまうね
頑張っても1時間近くかかるしランク帯違ってるない?と思うくらい強い人と当たるもんだから虚無感を感じてしまう
それもあって対戦中スタンプ連打で煽る人がいるくらいなので、やっぱりオナーでストレスになってる人が大勢いるんだろうなと思う
この点も修正案として運営に送ったんだけど改善されなさそうだね;
せめて報酬据え置きで回数を下げてほしい…20回もやらせる必要あるのかな?5回で十分じゃないの?

今日から明日までバーニングタイムだったのは驚き;
今日はとりあえずオナー含めてやることはほぼ終わらせてから3時間毎に大通り周回だね~
スタミナポーションとルビーは余裕あるし出来るだけエーテルダンジョンを回っておこうかな


Mホールデムはフィッシュとティルト探しの真っ最中
そういったプレイをしてる人からスタックを奪うのが基本的に一番ラクな稼ぎ方だからね~
トーナメントじゃこうはいかないけど(笑)
そういえばトーナメント本戦始まったけど今日のは顔出しすることがあるので今回はパス
代わりにダイヤ獲得出来るトーナメント参加してみた~
1回目は運良く1位だったけど今回は惜しくも2位で終了
最後900で相手4万近くという大差;
そこからオールイン連打で5回連続で勝てたんだけど6回目でこちらがKQで相手JJ
フロップは勝ってたけどそこからターンリバーで運悪くストレート引かれてしまった;
あそこで勝ってたら1位になる可能性かなり高かっただけに残念だったね~
まぁ5回もオールイン勝てたし運は良かった方だろうね(笑)


今回はこのへんで~
そういえば昨日からスマホからの配信をテストでやってみたよ
どこのサイトからが一番いいのかわからないので知ってる人がいたら教えてくれると嬉しいな♪
アーカイブは残せたらいいんだけど現状数日経つと消えてしまうみたい
出来ればYoutube辺りでやりたいんだけど有料なのか他に条件があるのか出来ない;
あとは出来れば縦画面に対応した配信画面が出来るのが好ましいかな
もう少し自力で良さそうな配信サイト探してみよう


※追記
Youtubeスマホからの配信をするには登録者1000人のチャンネルでないと出来ないと明記してあった;
しかしcamerafi liveというアプリを使えば、その条件じゃなくても配信することが可能らしくインストールしてみた
使ってみた感じ負荷もなくかなり良さそう!
直撮りだと録画する分スマホに負担がかかってカクついたりまともに動作出来なかったりするから非常にありがたい
しかも限定配信や非公開の配信まで可能なので、公開配信したくない自分にとってはうってつけだね~
アーカイブに残せるし今後はこっちを使っていこ♪

ではでは~