キングスレイド・Mホールデム日記~挑戦の塔消化とドミネート~

キンスレは挑戦の塔の消化がほとんどだったね~
消化していたら9時間も寝てしまって気づいたら朝になっていた;
200回程周回したけど魔導装備も良さそうなものはなかったなー
一応20万以上ボス結晶が集まってはいるんだけど問題はどれに使うか迷うね
とりあえず反逆者クラウスか別のDDに使おうと思うけど反クラは5凸したけどSWなしだからね~
今週から天空じゃなく大地の試練を周回する予定だけどチェイスで何段階までいけるかな?
育ってきてるとはいえ結構難易度高めなので攻略も見直さないとなぁ

Mホールデムは今回は2万マイナスで終了
プリフロップオールイン対決でドミネートしても勝てない事が多すぎてプレイング間違えてるのかと錯覚する;
勝率見ても7,8割だったから間違えてはなさそうなんだけど、アウツ2枚を引かれたりするとかが続いてキツかった
Mホールデムも気長にやるべきかなーと最近考えてる
キレたら負けなゲームで見た目以上に大変なゲームだから無理せずやっていこう

では今回はこのへんで~
それでは~