キングスレイド・Mホールデム日記~エクリプスと装備整理~

昨日はほとんど書くことがなくて途中書きで燃え尽きてしまった;
書くことがなかったからこれで勘弁;
やっていたのはイベントとエクリプス消化だね~
未だにキツイコンテンツのエクリプスだからいつもどおり妥協して消化
やっぱりグレンに魔導装備と5凸霊魂の指輪がほしいところだね
40から火力高すぎてまず落ちてしまうし火力も足りない
そんなこんなで最初の2パーティ以外は全部超高速で流してエーテルを確保しといた


Mホールデムなんだけど最終的に5万プラス
色々とブラフキャッチしたりフィッシュ対象を見つけては狩りの繰り返し
もちろんナッツハンド持てたら強気にいけるんだけどそんないい機会は滅多にないからね
大体はナッツの手前らへんか微妙なハンドばかりで、その時に勝負するべきかどうかを決断しないとならないから毎回寿命が縮むような感じ
リアルマネー賭けてる人はもっとプレッシャーがあるだろうから、今のうちにこういう経験は積んでおいたほうがいいだろうね

とりあえずこの辺で~
書くことがない。。。
こんな日も度々あるだろうけどなんにしても積み重ねが重要だよね~
あんまり長続きしないタイプの人間だからそれが最も高いハードル(笑)
それでは~