キングスレイド日記~装備強化~

日付変わってしまった;
昨日はほとんど装備凸を中心にずっと作業;
最近土日が装備強化にかかる費用が半額になっているのでそれが理由
箱開けて分解と鍛冶屋で装備凸を繰り返していくんだけど、装備OP厳選や効果強化、エンチャント強化とこれがかなり面倒
やる事多いから時間かかりすぎてしんどいね
一気にやろうとすると下手したら1日仕事になるから程々にしておこう

Mホールデムはこの作業をやりながらプレイしてた(笑)
ゴールド3まで進めたからあと4割程かな?
参加人数が多くなったのでハンド厳選もしないとだし、アクションも相手に合わせる必要が出てくる
それがあってポットを取れる機会を待ち続ける事が多くなったね
もちろん手堅すぎると降りられて大勝出来ないから、ある程度プレイを散らして事故を狙うのも重要
最終的には19万と16万程チップを稼いで終えたけど大変だった;
確率の計算やオッズはまだ出来てないんだけどここまで行けるものなんだね(笑)
ハンドの強弱や相手のハンドの予想は出来てきたからそれのおかげかな?
ここから稼げるのかどうかだねー

今回はこのへんで~
色々やっているとブログ書く時間が取れないもんだね;
Mホールデムだけなら記事書けるけどキンスレとかも両方やっていると流石に無理だね(笑)
自分の癖である過集中かもしれないからもう少し手抜いてブログも書く余裕を作ろう
それでは~