ポイ活日記 ~ドラゴンとガールズ交響曲~

昨日分です;

とりあえず45レベル達成できたのでドラガルズの感想を
達成までの時間は5日でした
全体的にはかなり優しい仕様で拘束も少なく時間を使えば達成できる良い案件と思います
とはいえ放置時の経験値を稼げるようストーリーを進めないと時間がかかってしまうので、最終的には8-28まで進めました
達成までの時間はストーリーをどこまで進めるかがカギなので、究極のところガチャ次第になります
自分の場合は黄忠シェイクスピアを1凸して100レベルまで上げた事と華佗を仲間にできたのでかなり進めれたと思います
あとはキャラ経験値をクイーンズタワーやロストガーデンで稼いでキャラのレベルを上げていけば十分でした
もちろんストーリーを8章まで進まなくても、1週間ほどでクリアできてしまうと思うのでここまで進める必要はありません
案件をやる際は休みの日など時間がある日に始めて、初日にガチャの厳選やストーリーを進めておくと楽になると思います
古いサーバーでやる方がガチャ用の石がもらえるので少しだけ楽になりますが、新しいサーバーで始めても大丈夫でした

攻略情報を書こうか迷いましたが、あまり書く必要もないことが多かったため今回まとめはしないと思います