ポイ活日記 ~エボニー攻略日記~

今日は攻略情報というより報告
城18までいけそうになって明日には神殿18には出来るかな?
闇市からメダル20枚を1600ジェムで買ったり、君主経験値を資源で買えたりした
今日から偵察と敵兵撃破稼ぎして偵察300回、撃破を4000体までやっておいた
これだけやってまだ君主15レベルであと140万程経験値が必要;
神殿を18にしたら捧げものをしていくわけだけどそれでも少し足りないかも
あとは闇市や稼ぎ次第かな?
特に闇市で君主経験値で得られるかでかなり変わってきそう

今開催中のフェンリル討伐イベントだけど、討伐すると1時間15分程の時短貰える
さらに討伐したフェンリルの周辺に宝箱が置かれて、その中にあるスピードアップ宝箱を探索すると約1~3時間の時短アイテムが貰える
他の人が討伐したあとでもこの宝箱を探索出来るので、見つけたら探索しよう(1日50回までの制限あり)

ゴールドなんだけどラッキールーレットで稼げるみたいだけどなかなか出てこない;
単に運が悪いだけ?もう少しやってみてダメなら大人しく税務で貯めていくしかなさそう

短いけど今回はこの辺で~